「未分類」カテゴリーアーカイブ

名古屋市名東区高社のコーヒーカジタは知ってますか?

名古屋市名東区高社ってとこに住んでるミユキです!

 

駅でいうと地下鉄東山線の一社駅が近くて、千種高校のすぐ隣ってとこに家があります!

 

今年で30歳、2児のママとしても日々奮闘中です!

 

子育てのこととか、大好きなカフェ巡りのこと、仕事の愚痴なんかも書いてみようとブログ始めました(^^♪

 

うちのすぐ近くにコーヒーカジタってあるんですが行ったことありますか?

 

ほぼ土日しかやってないレア感満載なカフェなんですが、とにかくおいしい!

 

ブレンドコーヒーがオススメで私は「あじわい」が好きかな!

 

酸味はほとんどなく、渋みもすっきりして後味さわやかです(^^♪

 

ケーキはチーズタルトとチーズスフレが好きですね!

 

チーズタルトはレモンの酸味がスーッと心地よい濃厚な味です!

 

スフレはとても軽い口どけなので私は旦那さんと半分半分にしてよく食べます(^^♪

 

ぜひぜひオススメしたいご近所カフェです(^_-)-☆